「宮田副部長、ボーリングフェスタはいつ開催しますか」榎本です。
久しぶりに北多摩ブロック会議に参加してきました。
ドアを開けてビックリ、こんなに人が集まった理事会は初めて見ました。
他単会は理事・部長そろい踏みでした、千葉部長!!もやしそば食べてる場合じゃないのでは・・・。
会議も白熱していました、稲城の迷コンビとなりつつあるW副部長も、
「どの時間帯でサボるか、懇親会のダンス、2次会の2次会」の話題で勝手に白熱。
↑実は何も書いてない宮田副部長(^_^;)。
※中山ブロック長には頭が上がりません・・・。
