「お食事中の方、ごめんなさい」榎本です
昨晩は久しぶりに消防のOBメンバーで集まり、地元のトンカツ屋さんで飲み会?
(主催者は某材木店の社長兼、バスプロ?のアノ方。)
OB会での旅行や、現役団員への熱い思いを、皆で語りあっていました。
勢いがついて「二次会」に突入する雰囲気だったので、隠れるようにコソコソと退却してきました。
「ブログ用の写真を取らねば!!」と思い撮影したのが
コチラ
一人で歩いて帰っている私・・・のハズです。
そして
帰宅してからが「地獄」でした・・・。
揚げ物を食べながら飲んでいたので、胸やけして一睡もできず。
最終的には強引に「Reverse」・・・・(;´▽`A``。
汚い話でスミマセン、しばらく揚げ物は見たくない・°・(ノД`)・°・。
