「お食事中の方、ごめんなさい」榎本です


昨晩は久しぶりに消防のOBメンバーで集まり、地元のトンカツ屋さんで飲み会?

(主催者は某材木店の社長兼、バスプロ?のアノ方。)


OB会での旅行や、現役団員への熱い思いを、皆で語りあっていました。


勢いがついて「二次会」に突入する雰囲気だったので、隠れるようにコソコソと退却してきました。

「ブログ用の写真を取らねば!!」と思い撮影したのが


コチラ




一人で歩いて帰っている私・・・のハズです。


そして

帰宅してからが「地獄」でした・・・。


揚げ物を食べながら飲んでいたので、胸やけして一睡もできず。

最終的には強引に「Reverse」・・・・(;´▽`A``。


汚い話でスミマセン、しばらく揚げ物は見たくない・°・(ノД`)・°・。