決戦は金曜日「ネタバレは24日」榎本です。 先日受けました、健康診断の結果がでました。 昔の通知表のように?「異常なし」のナンバー1が並ぶ中、唯一のナンバー2「要経過観察」が。 BMI値・・・ 病名は肥満です。 ※部長、迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願いします。