「ネタバレは24日」榎本です。


先日受けました、健康診断の結果がでました。

昔の通知表のように?「異常なし」のナンバー1が並ぶ中、唯一のナンバー2「要経過観察」が。

BMI値・・・


病名は肥満です。




※部長、迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願いします。