「久しぶりの変な仕事シリーズ」榎本です。


ヘッドランプ&フォグランプのHID化!!中学&消防の先輩からの仕事で断れませんでした。

HIDKIT2箱です、バルブ、バラスト、コントローラーの一式。

持ち込む人間は皆、「簡単に付くらしいから」と置いていきますが、「らしい」が曲者です。



前廻りを着脱、バンパー、グリル、ヘッド、フォグランプユニットも外します。




予測したとうり、バラスト、コントローラーの取り付け場所がない!!

ドリルで穴を空け、固定・取り付け。

フォグにいたっては、配線まで加工が必要でした、頼むよ。





明るくなりました、恥ずかしいくらいに・・・。