「久しぶりの変な仕事シリーズ」榎本です。
ヘッドランプ&フォグランプのHID化!!中学&消防の先輩からの仕事で断れませんでした。
HIDKIT2箱です、バルブ、バラスト、コントローラーの一式。
持ち込む人間は皆、「簡単に付くらしいから」と置いていきますが、「らしい」が曲者です。
前廻りを着脱、バンパー、グリル、ヘッド、フォグランプユニットも外します。
予測したとうり、バラスト、コントローラーの取り付け場所がない!!
ドリルで穴を空け、固定・取り付け。
フォグにいたっては、配線まで加工が必要でした、頼むよ。
明るくなりました、恥ずかしいくらいに・・・。


