H20年2月14日(木)、稲城振興プラザにて、青年部役員会会が行われました。

(参加者は千葉部長、宮田・榎本両副部長、中山理事、安達常任委員)


議題としては総会、IT講習会、来年度事業、青年部PRリーフレットの校正、

理事から都青連40周年事業についてのお話がありました。


前回議題にあがり、校正いたしましたPRパンフレットの見本が完成していました。



前回から比べると、デザイン、内容が格段に良くなりました、完成が楽しみです、事務局の平野君ありがとう!!


そして携帯版ホームページについて部長からお話があり、

今後事業や部員間の連絡は、携帯版の「雑談部屋」に書き込むように!!との事です。

田中部員が作成した携帯版ホームページを、皆さんで活用してください。


ケイタイ版「梨のタネ」

http://mb.minx.jp/nasinotane


パソコンからも閲覧できます、よろしくお願い致します。


22日は狛江商工会で北多摩南ブロック会議があります、部長、両副部長が参加予定です(OB会は延期)。

参加希望の方は雑談部屋へ書き込みお願いします。

24日の都青連40周年事業も、皆さんご協力よろしくお願いします、その後立川で懇親会を予定しています。




ブログ用写真の撮影に必死の部長、ブログ再開おめでとうございます。


榎本