(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) ((((((ノ゚⊿゚)ノ 榎本です。


今夜は寒いので「すき焼き」にしてみました、鍋系の調理担当は私の役目。

実際、食べ初めても、カミさんは何もせず、私が取り分け→カミさんが喰う。


いわゆる私が「鍋奉行」ってヤツですか・・・。


かみさんいわく

「何もしないで食べるだけの女の子は、町娘(待ち娘)」。


なるほど・・・でも「娘」じゃねーだろ!!



それじゃなんなの!!と聞かれて、スミマセンと答えました(((( ;°Д°))))。