役員会「歌舞伎揚げ」がたま~に食べたくなります。榎本です。 今日は役員会・・・と言っても私ではなくカミさんが、保育園のクラス委員で出かけています。 つまり私が2人のカワイイお子様の子守り、子供って本当にカワイイですね・・・・・・・・・・・ふぅ。 レンタルビデオ店で借りてきた「お母さんと一緒」のDVDを、「お父さんと一緒」に見ています。 ・・・・ ・・・・ 3回目・・・もう勘弁して(´□`。)。 ひろみちお兄さんとパラパラを踊っています。 来週は絶対にの遊びに行く!!一人で。