「歌舞伎揚げ」がたま~に食べたくなります。榎本です。


今日は役員会・・・と言っても私ではなくカミさんが、保育園のクラス委員で出かけています。

つまり私が2人のカワイイお子様の子守り、子供って本当にカワイイですね・・・・・・・・・・・ふぅ。

レンタルビデオ店で借りてきた「お母さんと一緒」のDVDを、「お父さんと一緒」に見ています。

・・・・

・・・・

3回目・・・もう勘弁して(´□`。)。



200802091640.jpg


ひろみちお兄さんとパラパラを踊っています。


来週は絶対にの遊びに行く!!一人で。