採血「担当の女医さんに、うっすらとヒゲが生えていました」榎本です。 血液検査で一番心配なのは「human immunodeficiency virus」・・・そうズイエーです。 「なきにしもあらず」・・・? 部長!!他人事ではないでしょ(^^ゞ? PS.腹回りを計る検査があったのですが、メタボ限定ですか?しっかりとヘコませて計りました(^▽^;)。