「担当の女医さんに、うっすらとヒゲが生えていました」榎本です。


血液検査で一番心配なのは「human immunodeficiency virus」・・・そうズイエーです。

「なきにしもあらず」・・・?


部長!!他人事ではないでしょ(^^ゞ?




PS.腹回りを計る検査があったのですが、メタボ限定ですか?しっかりとヘコませて計りました(^▽^;)。