「今朝、歯茎から血が出ました(涙)」榎本です。


今日は早朝から健康診断へ行ってきました、昨夜のラーメンで体脂肪が気になります。

名前を呼ばれ身長体重、血圧、肺、聴力視力やら心電図、そして尿・採血、二月末には審判が下ります。




朝から水しか飲めず、帰りにチョコスコーンをたいらげました。


帰って3台納車です・・・・ふぅ。(´д`lll) 。