健康診断「今朝、歯茎から血が出ました(涙)」榎本です。 今日は早朝から健康診断へ行ってきました、昨夜のラーメンで体脂肪が気になります。 名前を呼ばれ身長体重、血圧、肺、聴力視力やら心電図、そして尿・採血、二月末には審判が下ります。 朝から水しか飲めず、帰りにチョコスコーンをたいらげました。 帰って3台納車です・・・・ふぅ。(´д`lll) 。