最近買ったもの | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

昨日は台風8号だから友達が泊まりに来る予定はキャンセルになり、

 

お菓子食べながら昼前から梅酒飲んだ。

美味い〜ラブラブラブラブ

 

 

久々、pinoも。

 

 

 

夕方につまみを作り、

また一人晩酌・・ラブラブ最高〜

 

 

 

 

最近買ったものてへぺろ

3coinsで買ったLEDキャンドル 300円/each

炎がユラユラ揺れて本物みたい。

金の受け皿も3coinsのセールで100円ラブラブ

 

コーヒーテーブルが届いてないので脚立に置いてるてへぺろ

 

 

 

Sheinで買ったワンピースの水着1009円とショーパン567円

可愛いし、安いのに作り良い星

 

どこで着るのかわからんが買っておきました。

 

 

iHerbのお盆クーポン出てました。

クーポン日本:obon22

リピ買いしたJr watkinsのハンドソープ星

パケが可愛いからキッチンに置いてます。

 

https://iherb.co/cCVh2SP

 

EOのボディージェルも最高花

これはミントグレープフルーツで男性にもウケがいいよ星

 

 

https://iherb.co/DKt6ewD

 

ヨーグルトっぽくてマイルドな酸味が美味しいグミ。

日本でありそうでないかも。

 

6個しかなかったよ。

 

https://iherb.co/ghDWUXJ

 

 

家のスマートキーにつけるケースも買った。

 

 

 

安いのに質良くて便利で可愛いです。

 

 

 

 

 

傘も買ったよ〜

 

 

 

 

 

ベランダに置くゴミ箱もポチったけどまだ届いてない。