UK→中国プチプラアクセ。 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

 

これポチったら、クーリエが中国からだった件。

中国に6000円ぐらい寄付した気分。。。

 

86の国番号は中国だ。

 

あー騙された気分。

 

やたら丁寧な定型文だと思ったんだ。

 

 

2時間以内ならキャンセルできるとか

covidで10日ほど余計に配送に時間かかるとかさ。

待てないなら注文をキャンセルできますよとかさ。

UKとかヨーロッパの通販でのメールってもっとシンプルな定型文でわざわざキャンセルを勧めない。

 

こういうおもちゃっぽいアクセは中国製が多いんだけどね。