下心あり?のドルチェ | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

真向かいのトマトくれるワイルドイタリア兄ちゃん(55)(親族でもなんでもない赤の他人です)
 
全身タトゥーだらけなんだけど野暮ったい、野暮くささがお似合いだけど。
(見る限り素人(知人など)に入れてもらったようなアート、インクの塊が見られる)
 
ご両親が亡くなってもうすぐ1年が経とうとしてる。。
 
でもね、ご健在のときはほんと交流なかったんですよねー
今まではギロニヤ無視だったんですよ!!
 
それがなんでか?うちの窓に張り付いてくる!!ゲロー
こないだも1日に3回も窓に張り付いてたアセアセ
顔濃いのが張り付いてると怖いからやめれー
 
実家暮らしだから独身でどでかいお宅に一人と犬一匹(うちの庭でシッコする輩しっぽフリフリ)と住んでるので
寂しかったのか、2時間ぐらいつまんないお話に付き合った後、
 
その兄ちゃんからスイーツを頂きました。

どうやらスイーツメイカーらしい。

 

私が買うところの方が美味しかった。

 

味に深みがないというか?バニラビーンズが全然入ってない

 
最近砂糖という砂糖を抜いてたから
白砂糖離れしてた。
 
めちゃめちゃ甘くて食べられん笑い泣き
(もらっといてわがままな自分アセアセ
 

 

シュークリームは苦手な生クリームと嫌いなチョコクリームが入ってましたショック

 

 

女性で甘いもの苦手は珍しいと言われるけど、甘いものは好きなんだよ。

 

大体の日本人は度を超えた甘すぎるスイーツが苦手だと思うけどな恐竜くん

 

 

ケーキを持ってきて言い放った台詞・・

 

ほんとに結婚してるの?

(普段二人でいるとこを見かけないからか?)

 

 

どこで知り合ったのか元から知ってたのか根掘り葉掘り

あとで人に言いふらすんだろうなーと思ったのであまり言わなかった。

 

 

 

旦那となんかあったらさ、うちきなよウインク←こんな顔で言われた。

 

(どー考えたって行かないだろ!ゲロー

 

泊まってたって俺は構わないからってゲロー 

 

(自宅が目の前なのになんで身知らぬおっさんの家に泊まるん???)

 

一緒に寝るんじゃないよ(ニヤニヤ顔でゲロー)

なんせ3部屋もあるしどこに寝たって俺は構わないよだと・・ゲロー

 

 

きもオヤジは全世界共通だねゲロームキー

 

 

”彼女欲しいけどディスコテカランニング(クラブのことね)行ったり家事しない子だったら無理だからな〜”

 

何歳を狙ってるの?あなたと同い年でいいんだよ!若くて 47〜55歳ならディスコテカ行かないでしょ!

 

と言ったらそうだよねーそうだよね〜って言ってきたけど・・

 

イタリアのオヤジはほんと身の程知らずだな。ムキーパンチ!

 

自分はまだ若いと思ってるんだもんニヤニヤ。鼻毛でてるのに!!

 

中国人も鼻毛ボーボーだったのに、こいつもか〜真顔

 

鼻毛出すの流行ってますの?

 

ウィンクしながら言ってきた

無精髭剃った方がモテるかな?だって滝汗

(それももちろん汚いけど、、)

 

ヒゲじゃなくて鼻毛だよ、鼻毛も白髪になっててピカーンダウンダウンゲローと光ってた。

 

日本人紹介して〜姉妹がいたら紹介してと言われたけど、いないけど絶対身内なんて嫌だよ。

関わりたくないわゲロー

 

ワイルド兄ちゃんのお下劣なところは鼻毛だけではなく・・・一番のメインは歯!!

日本人は綺麗好きだからヤニで歯が真っ黒に変色してる人はダメだと思う←と言いたかった。

 

 

しかもチラッと見える歯の本数が足りなかったよ!!滝汗

 

歯を磨かない人かな?ゲロー

 

あんなんでキスできる女性がいるのか?ゲロー

 

 

近所のおばあちゃんも(うちの母より10ぐらい上かな?)は歯が溶けた感じで見るところ3本しかないし滝汗

それで鳥の丸焼きなの〜と言ってる時はどーやって食べるんだろ?と不思議。

 

歯を磨かない人が多そう!

 

 

話は戻って手

 

ワイルド兄は自分はまだ若いと思っててゲロー

 

若い子と付き合えるのが当然だと思ってやがるムキー

 

その点、日本のオヤジの方が自分はオヤジだからとまだ弁えてるのに。まだ謙虚な気がするグッ

 

”旦那とでも誰かとでも早く子供作った方がいい”あなたの歳なら普通子供も20歳ぐらいでしょ"と言われたんだが
 
20年も彼女いないし結婚もしたことない55歳に言われたので…真顔
 
子供好きだったらもっと早い年代で子供作ってますわ〜アセアセ
 
そんなに寂しいならとっとと彼女でも探しなよと伝えました。
 
 
よりによって真向かいなのが最悪。
 
近所の人とは穏便に仲良くやって行きたくて挨拶とか無視せず喋ってたら、これかいゲロー
 
色々くれたり庭のアドバイスくれていい人だと思ったら、下心ありか〜!
 
前に日本人の美容師さんが言ってたとーりだな。
 
イタリアで助けてくれるおっさんは皆下心あるって。。
 
イタリア人のオヤジでもがっついてくるのでいくら近所でも気を抜けないなーブタネコ