世紀末のハイレグ。。 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

今日は雪の降る中、水温の低いSPAへ行ってきました。んが

何となく今日は暖かく感じたのは雪のせいか?

 

そしてこんな女の子?女の人、外人さんは年齢不詳です。

 

普通の水着をこれでもかこれでもかグイグイしながらモデル歩きしてる女がいましたアセアセうずまき

ならTバックでよくない?なぜに普通の水着でやるの?

 

(お得意のラインカメラで描いてみた)

 

股間もちょっと見えてるし。。アセアセ

かがんだ時におしりの穴付近も見えた・・・アセアセ

すごいなー勇気あるなー真顔

 

エロとかじゃないよ、なんかただ単にこの人なんでコマネチしてる?って感じゲラゲラゲラゲラ

 

わたしがその子のお母さんだったらはしたないからやめないさいっていうな。

その子と一緒にいたおばさん(お母さん?)は普通だった。

 

すげえ〜わ〜

 

混浴なんだし、何なら水着着なくてえーやんと思った

全裸で歩いてるおばさんいたけど

 

誰も振り向かないつーね。

 

わたしは見ちゃった、日焼けかなんかでだいぶシワシワだな〜とアセアセ