Saleで買ったもの*猫通信 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

 

毎日、うちの猫通信が夫から送られてくる。

 

あー眠そうだ、トラちゃん。(オス)

 

 

私のこと忘れてそうだな〜だけど

 

私の使ってるクッション愛用してるんだってチュー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここ最近買ったプチプラもの音譜

 

 

Studio Clip

ここの洋服は系統が違うけど小物は安くて使える。

 

暗いとこで撮ったからわからないけど、

ベネチアンガラスみたいな派手プレイスマット。

ビニールコーティングがしてあります。

300円ぐらいドキドキ

 

ボーダーのテーブルクロス

パープルどうかなと思ったけど

大きすぎないサイズで便利音譜

これも安さで購入の800円。

 

Studio Clipでは食器も売ってまーす音譜

 

値段覚えてないけどSaleでめちゃ安でした。

日本製ドキドキ

これはチンできないのが気がかりだけど。

 

 

ソース入れに小鉢は大活躍。音譜

んで、洗い物で手が滑ってすぐ割ってしまう小鉢・・アセアセ

 

 

100均でパウンドケーキのモルド x2個買った。

小さめのモルドなんで一個の生地で二種類作って焼けるじゃん!!

 

1つは抹茶でもう1つはチョコチップとかさ〜爆笑

 

 

卵型化粧スポンジの使用後

置き場に困ってたから

 

見つけた瞬間ラブふぁ〜〜ってなりましたふんわりウイング

 

 

CANMAKEの新色が出たら必ず買う。

 

イタリア帰る前に出てくれて嬉しいラブ

 

ユニコーンカラーネイルって言うんだって。

 

ラブリーシャワーという色がツボだったけど、売り切れだった。

 

他の店でも探してみよ。

 

 

 

キッチンタオル3枚組が30%オフだった!

 

 

リブタンクトップ2枚組セット 2900円。安!

 

 

あとユニクロでもwalking用のシャカシャカ買いました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イタリアのセール、参戦したい・・・

 

欲しいもの溜まってきてる。。

 

SABONセールやってますよ〜あ。。安い・・んだから〜!!