イタリア人お墨付きのナポリタンと最近買ったもの | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
また国際恋愛中

ケチャップ使ってパスタなんてあり得ないとキレるイタ男・イタ夫続出のナポリタン。

 

あまりにもうるさいから前は今まではケチャップ隠して作ってたんだけどイヒ

 

ケチャップだけの味付けをやめて

 

ソースにブルドックソースだって醤油だって牛乳だって etc...

 

イロイロ入ってるクックパッドのレシピにしてから

 

"ナポリタン" 食べたーいと言ってくるまでに成長。

 

美味しいってことがわかってからは、堂々とケチャップ使ってますわウシシ

 

え、これはイタリアのレシピじゃないの?と言われるまでにウシシ

 

具はパンチェッタ、マッシュルーム、パプリカ、玉ねぎ、生パセリ。

 

 

チーズかけていただきまっすUMAくん

 

 

他のイタリア人にも知ってもらいたいジャパニーズナポリタン。

 

あとね、夫が嫌いなマッシュルームはなるべく隠したり刻んだりしてるゲラゲラ

 

 

"放し飼いの鶏からの100%新鮮卵"からできた、たまご麺。

 

Pasta all'uovo

 

 

珍しい!日本じゃ売ってないから数個買ってきてってと母に頼まれた。

 

すぐ袋が破けるし、移動中麺が割れそうで怖いな。。真顔

 

これで99セントの時もあるし1.99ユーロの時もあるからお土産には丁度いい音譜

 

あとはポルチーニ。

 

それはいつも行く工場直営のショップで買おうと思ってる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

久しぶりにKIKOでスティックのチーク"ヴェルベットタッチ"と

 

リップグロスペンシル 05番と06番。各3.99ユーロ(アウトレット)通常5ユーロぐらい?

 

ラメが細かくて派手すぎなくていい感じドキドキ

 

リップが強調されるのが好きじゃないので派手色は苦手なんです。

 

数点、お土産用・プレゼント交換用にも購入しましたドキドキ

 

 

MACのマットリップで塗ってからこれを塗ってると混ざっていい感じなのです口笛

 
 
あとはお土産で頼まれてる食品だなーイタリアイヒ
 
また都会さ行ってきます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普段パンツかデニムなのでミニはもう履く勇気がなく、

 

ミドル丈のスカートが好きで€10〜€30以内のスカートを集めてます。

 

レオパ=関西の商店街のおばちゃんなイメージなんだけど

 

 

 

ネイビーだからやや控えめ?で赤のポイントも可愛くてゲット。

 

 

 

裾がクラッシュされているイタリア製のデニムも買った。

 

股上はローライズより断然ハイライズかミッドライズだな。

 

お腹隠れてると暖かいんだよね〜しゃがんでもお尻見えることないし。

 

 

結構な頻度でイタリア人の男性でお尻の割れ目までパックリ丸見え。

 

お け つ丸見えやんか〜・・・ゲローゲロー

 

屈んだ時にデニム下がってる人見かける、、ゲロー

 

若くないからファッションじゃないと思う。

 

顔がイケメンでもおけつが まっちろくてなんか太った尻?な感じでキモチワル!(←観察しすぎニヤニヤ

 

ローライズには気をつけようあせる