アナスタシアのアイブローとマケドニアって国知ってる? | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

新たに学校で一方的に話しかけられたマケドニア人美女と来週はお茶に誘われました。
 
 
マケドニアって国、共和国知ってる?
 
(画像お借りしました)
 
 
私はイタリアマチェドニア(macedonia di frutta)フルーツ盛りのことを話してるのかと思いましたびっくり
 
(画像お借りしました)
 
ここ
 
(画像お借りしました)
 
国民の高収入が月400-500ユーロなんだって。
 
 
やば・・・ゲッソリめっちゃ貧乏国やん。
 
そりゃ有能な人は出稼ぎだわな。
 
そんなこんな海外から安く雇うから
 
地元イタリア人が職なしという状況も多いんだけども。
 
 
その彼女は教師の資格があって、

 

オンラインで中国人の子供に英語を教えてるそう・・・

 

学校でも話したことなかったのに凄い笑顔で話しかけてきて、

 

私のこと、中国人と思ったのかな?にやり

 

 

 

なにはともあれ、アジア人が好きなのだろうね。

 

旦那さんの仕事でイタリアにきて1ヶ月らしい。

 

東欧人は気遣いできない?結構自己中半端ないイメージなので怖い・・・けど

 

家も歩いて10分ぐらいだからまずは茶してみます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この間イギリスから通販した、

 

アナスタシアビバリーヒルズのポマードとパウダーと筆を買いました。

 

いつもはオリーブグリーンカラーの眉ペンシルだけども

 

いろんな人のレビューを参考にして、髪の毛と目の色に合わせて

 

色はミディアムブラウン。

 

実際はダークブラウンな感じだから眉山にしかポマードはつけてない。

 

 

パウダーの薄い色の方はガシガシつけてる。

 

馴染んでくれていい仕上がり

 

 

筆で眉毛書くって難しいから眉ペンシルとダブル使いしてます。

 

仕上がりが綺麗だから買ってよかった〜卓球

 

 

 

次はアナスタシアのアイシャドウが欲しいな〜

 

 

日本でもサロンがあるんですね〜