*MACのコスメと海外あるある? | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
*副業系・稼げます・カウンセル・怪しいブログ等フォローお断りしています*

タイトル変えてみました。

 

義父にそっくりな見た目のナマケモノナマケモノ

 

義父は動きがゆっくりしてて見た目もそんな人なので、決して怠けてる人じゃないけど…。

 

 

 

 

MACも届いてますラブ口紅アイシャドウ

 

コスメって気軽に買えるからいいよね〜照れ恋の矢

 

 

 

リップテンシティ クラウンズインマイコーヒーコーヒー

 

ダズルシャドウ アイライク2ウォッチグラサン

 

スモールアイシャドウ アンバーライツ(これは昔から使ってるやつをリピ)

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

ヨーロッパ住みになって
 
昔日本の会社で知り合った年上の友人から〇〇のブランド安い?買ってきてくれと
 
毎年言われ、今年もまた里帰り報告で頼みごとを言われました。
 
 
しかも今年はプラダなので額がでかいじゃないかい!!
 
 
立て替えでも腑に落ちるな。(足代は含まれてないもの…。)
 
 
自分は(人に迷惑かけてまで)頼まない、頼めない性格上だからか
 
 
頼みやすい人になっちゃってるんだなぁと思いましたナマケモノ
 
 
 
そのあともちろん断りました手