今日の肉厚のトンカツとShopbopでトップス購入* | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

イタリアの片田舎でスローライフだったけど
持ち家完成と共に離婚を決意。
長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。

今日のお一人様お昼は、とんかつと欧州産コシヒカリと海老のビスクのスープ(写真はないけど)

 

 

昨日はうちから1時間の肉屋で買ってきた。

 

近所の肉屋より断然肉厚で美味い!!

 

 

イタリアのパン粉はサラサラしてるから、

 

カサ増しができるレシピで作ってるからちょうどいい感じに揚がるドキドキ

 

日本のパン粉要らず!

 

 

 

夫は仕事で疲れて爆睡中。。一人でとんかつを楽しみました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

あの水玉のスカートの上に着るものは、普段のジーンズでも合うようなtopsをshopbopで買いました。

 

土曜に注文したのに、アメリカ→イタリアまでDHLで3日で到着!早

 

3着で関税送料込みで2万円。

 

 

こんな高い洋服を買ったのは久しぶりだびっくり

 

普段はS/Mだけど、

oversized なトップスだからSにしました。

 

これ裏起毛だから暖かい。

 

黒と白の水玉のスカートにも合うね。

 

これもセールで5000円ぐらい。

 

 

そしてchampion 口笛も裏起毛で作りが良いドキドキ

素材も良くて値札が100ドルのが半額でしたドキドキ

イタリアでも結構高いのよね。

 

 

万が一スカートに合わなくても、ジーパンに合うしグッド!

 

このトップスコーデにあやかって、

 

タートルネックのトップスもゲット。

 

これは定価で6800円ぐらい。ゲッソリ

 

 

 

肌触りも良くて色々使えそうドキドキ

 

こういうのの上からVネックのセーター着ても今風みたいよニコニコ

 

ちょっと古めかしいけどニコニコ

 

 

Vネックセーターはインナーも見えるし、はだけてるから苦手だったんだけど、

 

このタートルネックシャツ買えばVネックセーターも克服できる。

 

 

 

 

コーデ一覧。

 

 

こういう着方が流行ってるんだね〜

肌見せが主流だった外人さんも日本人みたく肌見せない感じなのねミニオンデイブなんだか新鮮。