お土産from ロシア。 | A Sloth is living in the city.

A Sloth is living in the city.

長年の海外生活に幕を閉じ、離婚しシングルに戻り新たにスタート。
また国際恋愛中

今年の夏休みに友達のお姉さんロシア(私と同い年)と子供達がイタリアに遊びに来た。

 

お姉さんの趣味の一環で手作りのうさぎの人形。

 

 

ちなみに仲良し嫁らみんなに手作り人形配ってましたびっくり

 

私だけなぜか、うさぎ!!皆は猫!

 

自己満だろうけど、自信満々に人にあげちゃうのもすごい!

 

でも初対面の私にまでくれるなんて優しいよね〜お願い

 

お姉さんとは初対面だったけど、同い年だからか妙にまったりできて、

 

二人でずっと喋って(英語)ました音譜

 

 

うさぎさん、とりあえずトイレに置いてますてへぺろ