先日 行った 横濱中華街。

数年前に 食べた 

お粥が忘れられなくて 再訪問!

前回は 40分くらい並んだのに 

今回は すんなり入れました。




私は 貝柱入りを頼みました。

お粥が 何でこんなにも 美味しくなるのかと思うほど 美味しいのです。

二日酔いの方は 治っちゃうと思うww




サイドで 空芯菜と 




チューリップの 鳥の唐揚げ。

この 梅のディップが また 美味しい!




平日だったので 空いていた 中華街でした。

中華街は 何店舗ものお店が 並び

迷うほどです。

パワースポットである 
横濱媽祖廟(よこはままそびょう)
寺院もあり 開運や 良縁に効くと

有名です!






徒歩圏内には 山下公園もあるので

お休みの日などに ぶらぶらするのも楽しいと思います。











1度きりの人生なら 向上心を持って 素晴らしい日々に!
自分の幸せを 見つけましょう。

Enorino えのりの
 


●お問い合わせは

メ一ルより受け付けています。

↓↓↓


enorino00222@gmail.com