2021年3月31日(水) は
一粒万倍日、天赦日、寅の日が
重なる 最高の吉日でした。




SNSに 興味はあるものの

自分の 行動や情報を
出しすぎるのは 好きではなく…

その日の 投稿などは

他の方の情報も入るため 
時期や 旬の食材など
時節が 合わない投稿だったりします。


なので 今回の吉日の 行動も

後日 サラッと 載せます(^^)





人との繋がりは 大切だと思う反面

人によって
ストレスを抱えたり、傷付いたりもしますよね。


SNSは 
会えない方達との交流も 幅広く
出来ますが
誹謗中傷で 傷ついたり、傷つけたり

良く考えて 言葉を使わないといけないですね。



私達が 発する言葉は 言霊となり
人にも 自分にも 多大な影響を与える事を
踏まえて

良い言葉を

ポジティブな言葉を

元気になる言葉を

優しい言葉を

使えたら きっと 幸せになります!


びっくりするほど 綺麗な顔になり

良い人との 縁が繋がります。






1度きりの人生なら 向上心を持って 素晴らしい日々に!
自分の幸せを見つけましょう。


Enorino

 

 

●お問い合わせ

公式ラインまたはメ一ルより受け付けています。

↓↓↓




 

●メールはこちら

↓↓↓

enorino@icloud.com