バーテープ巻いたよ | マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

マイペンライ☆自転車でスローライフ 引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

自転車楽しさ発信ブログ。個人の日記です。サーリーのスチームローラー&クロスチェック&カラテモンキー、たまにペーサーに乗ってます。
引っ越しました→http://maipenraibikes.wordpress.com

巻いた初日は、だいたい雨。借り物C35のホイルは、テンション低めの雨では、すごく楽しい。さすがシマノ、リム面は雨でもブレーキが良く利く。クリンチャーなのに、チューブラーに見える。
☔Rideから帰宅。バーテープ新品初日雨。借りてるC35の雨は最高だった

バーテープは白派。
広い通路が良い。

とくに飲む気はなかったけど、このデザインに一目惚れした
このデザインが最高。次回はこれでジャージ作る!って決めた
今度は、こんなカンジのサイクルジャージを作る!と決めた

なんか旅したい。話せば長くなるけど、旅ってアレよねー。旅にはいろいろ種類があって、無計画で行く旅と、計画的に行く旅がある。後者の方が、多少疲れるけど、一つの旅を終えてから、自分自身の成長を実感できる感覚や瞬間が多い。
旅したい。また行きたいなー
学生時代はオートバイで旅をして、良い経験できて、それが今の、、、書くのめんどくさくなったけど、そんな感じじゃ。またそのうち時間出来たら行ってくる。

そういえば、夏休みの新幹線の指定席チケット買った。広島から大宮(さいたま)の戻る分を。行きは、東京駅が新幹線始発だから、待ってれば自由席そのうち乗れるでしょう。