Skypeやってる?て聞かれたから、やってることを伝えて、いちご少年にSkypeオン!
そしたら、日本に住む本物の日本人と話すのは初めてみたいで、めっちゃ興奮して英語で話してたけど、ほとんど聞き取れなかったから、うーーん、うーーん、へーーーとか言って聞いてあげた
このとき、カリフォルニアは早朝5時半で、Skype終了の50分後には日の出見えてた。

あの、スロニがどうやって日本で生き延びたのか気にしてた(笑)スロニの友達らしい。カリフォルニアって狭いわー。
どうやら、競輪場にレース見に行きたいみたいで、うちから大宮競輪場近いよーーー。って言ったら、マジやベーーー!!!!みたいな英語で叫んでた。
Skypeのビデオカメラで、nanacoとかSuica見せてあげたら、聞き取れない英語でめっちゃ興奮してた。
自転車チームのジャージ見せびらかしてきたから、こっちもオフィシャルジャージで対抗した。
日本に来たら、いくつか行きたい自転車ショップあるみたいで、そのへんは鎖骨アイーダさんにお願いして、行ってもらおうっと。
なんだか、トラックバイク(前後ブレーキなしの自転車)を持って来て日本を走りたいみたいで、今はブレーキなし禁止で違反なんよーーーって手錠したゼスチャーしたら、『OMG!!』って叫んでた。
とにかくテンション高いのが心配だ。シーユートゥデイ!シーユートゥモロー!って言ってSkype切った
。

将来の夢は建築家。
と言うことで、来月一人で日本に来るみたいなので、皆で面倒みてやってください。とくに好き嫌いは無いと思う。
仲良くなって、緑のゾウみたいな形の家建ててもらおうかね。