47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕


こんにちは✨

アラフィフ婚したecoです😉


昨晩から 週末婚を楽しんでます😝


旦那さんと交際を始めた

3年半前に比べて 10キロ増えてしまいました💦


先日 ライザップのCMを見てた旦那さんから


もうライザップいこー😅

お金は💰は出す勢いで 言い出しました😅


ライザップは30万円位かかるんだよって

言い換えしたら


知ってるよ!ってそでも行けって?(笑)


私は身長172㌢

痩せれば格好いい!非常に勿体無いって連呼するので


2週間の平日は 旦那さん居ないので

食事を野菜中心に ガンバってみる(笑)😉




私のお昼ごはん🍚は
コストコのイングリッシュマフィンを
沢山のレタスを挟んでベーコンエッグマフィン


朝ご飯🌅は業務用スーパーで購入した

大根モチ


ただいまの体重71キロ😱


確かにこの身長でこの体重はデカい💦


この内容も追って報告します😝