47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕


おはようございます✨

アラフィフ婚したecoです🥰


休日の朝ご飯🌅は


私はコストコで購入した鯵のナメロウ🍚

旦那さんは目玉焼き乗せごはん🍚



お腹が空いて目が覚めたので

めちゃくちゃ美味しく頂きました😉


併せて 昨晩の夕ご飯は



だんなさんが大好きな

湯豆腐肉入り 私はコストコで購入した

鯵のナメロウをつまみにチビッと頂きました🥰


週末って昔は憂鬱だったけど

今は最高に幸せだな〜💕


今日も明日も連休😘

さっ〜 何しよ💕


またお話しします😉