47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕

 

こんにちは✨

アラフィフ婚したecoです✨


リフォーム後 

旦那さんがソファーを買いたいと言い出して


以前 ニトリに行って

ベッドを購入する際に 見つけてしまった


座り心地が良すぎるソファー


旦那さんがポケットマネーで

ついに購入してしまいました😅




私は

離婚した時に マンションをローンで購入


その際に ソファーベッドを購入したんだけど


これがとても居心地が良い

ソファーベッドだったもので


とても気にいってました🥰


なので 手放すのは非常に寂しかったのですが

8年使って 


再婚して 環境が変わったので

しっかり掃除して 業者さんに引き渡しました✨



ありがとう ソファーベッドさん


あなたのおかげて

子供達と素敵な思い出できました✨


またお話します💕