47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕

こんにちは✨

アラフィフ婚したecoです😉


昨日は 私は仕事でした😁


旦那さんは 除草作業💦

今後 店舗兼住宅を建てる予定の土地が

草がボウボウだったので😂


お互いに 一日の作業を終えて

晩酌は 豚肉と木耳とたまごの炒め物に🍺



わたし キクラゲ大好きなんです💕

ヘルシーだし 食感が最高です🥰

旦那さんは これじゃ足らないので

冷やしラーメン🍜を作って腹を満たしました(笑)


今日は休日😉


お天気が持ちそうなので、デートでもしよう💕


またお話します🥰