47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕

こんにちは✨

アラフィフ婚したecoです😉


昨日はお休みだったので

午前中はリフォームした自宅でのんびり過ごし


午後は職場の友人とコストコで買い物

職場の友人とのコストコ買は


現地集合 現地解散で別会計


半分にしたり 割り勘にするのが

非常に面倒なので


私がカードを持っているから

彼女の買い物に付き合い 会計終了後は

バイバイ👋


彼女を見送り 

その後はゆっくりと買い物をする(笑)


さて!帰宅後は お家焼肉


旦那さんの帰宅に合わせて

卓上換気扇やら カセットコンロを用意して


旦那さんのお風呂から上がってきたと同時に

お家焼肉の開始です🍖




1週間お疲れ様🍺


お互いに労って 呑んで食って大満足😋


大好きなお酒を呑んで

翌日も頑張る!


またお話します✨