47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕


アラフィフ婚したecoです✨


猫の飼いながらのリフォームは


月曜日から木曜日の朝から夕方までで 

日中は引き籠もり状態でしたが


完成しました✨






自宅マンションはオートロックなので

大工さんが出たり入ったりの度に


インターホンがなると 玄関を解除🔓


猫は3匹居る中で

ジャンピングでドアをあけてしまうので


外鍵対策で 開けない様にしたりして


日中は保々大工さんと過ごして

中々ない 貴重な体験をさせて頂き


有意義なリフレッシュ休暇を過ごす事が出来ました✨


私は月の内 2週間は週末婚の生活

旦那さんが不在な中 実施したので


本日 帰宅してくるので

驚く顔を見るのが早くみたいです🥰


と…言う事で 一足早く お一人様お祝い🎉



今まで 汚れた和室は見て見ぬふりをして

ほとんど使わなかった隣部屋は


広々 開放感は 心を癒してくれる空間になりました✨


今夜は 旦那さんとお祝い🍺

またお話します✨