47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 未婚 長男 実家暮しの男性と

恋活から夫婦に😅


女性経験はあるけど

結婚まで繋がる御縁に恵まれなかった夫さん


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕


こんにちは😊 アラフィフ再婚したecoです😉


前回の投稿からの少し間が空いてしまいましたが

お話の続きをにお話します😅


いつも同じ様な 週末デートを

3年間繰り返しした私。


突然

結婚してみようかと 彼に伝えたわたし。


伝えた場所は

草津温泉 一泊二日旅行の初日の夕方 宿にて

突然の告白に


元々大きな二重まぶたの彼のおメメ


目ん玉飛び出しそうな驚きの顔で


突然抱きしめられて

俺 一生幸せにするよって 💧流し始めた(笑)


眼の前の人を幸せにする事が

今後の私の使命で


彼が一度は結婚してみたいと言う願いを

叶えさせる事ができるなら


それはそれで 私の役目なんだと!


3年間 週末 飽きもこない

同じ様なデートを続けてこられたのは

自然体で居られる事


前の夫は 短気だったので

顔色を見ながらの21年間の生活は


非常に寿命を縮める思いだったが

それがなかった


自然体で居られる!

だから結婚に踏み切りました(笑)とさ





またお話します🥰