47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 未婚 長男 実家暮しの男性と

恋活から夫婦に😅


女性経験はあるけど

結婚まで繋がる御縁に恵まれなかった夫さん


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕

 

こんにちは☀


わたしは

ゴールデンウィークの過ごし方は仕事です✨


今年度の社内行為計画

クラフト餃子フェス2024 東京に出店してるので





主催部の営業として

全力で 来場者様にご対応しております✨


私は餃子焼きに徹してます😉


旦那さんは 9日連休

ボッチの連休を それなりに楽しんでる様です☺️


マッチングアプリ婚した私

相手の方は 初婚 母 弟との3人暮し


3年間交際して結婚した理由は


一切口答えせず 

いつも 全て 

応援📣体制で居てくれたから


遠慮ない辛口の私の相手を

じっと黙って

ウンウン そりゃ大変だ!

俺には出来ないよと


私より 年収は250万円も違うのに

いつも低姿勢な旦那さん


結婚しても 低姿勢で

いつも 聞き役に徹してくれそうだったので

再婚に踏み切りました✨


3年間のデートは

①ウォーキング→スーパー銭湯で岩盤浴

②買い物→スーパー銭湯で岩盤浴

③キャンプ→スーパー銭湯で岩盤浴

④ランチ→スーパー銭湯で岩盤浴


この繰り返しで


たまに

毎月 旅行の積立 旦那さん1万円 私 5千円

年間18万円で 一泊の温泉旅行


結婚するつもりは サラサラなかった

アラカン独身 長男さんとの交際で

結婚に落ち着いたのは


口答え一切しない 

忍耐力のある大人しい穏やかな人と

分かったので こちらから


結婚してみる?と切り出したとさ😉


続きはまたお話します☺️