47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 未婚 長男 実家暮しの男性と

恋活から夫婦に😅


女性経験はあるけど

結婚まで繋がる御縁に恵まれなかった夫さん


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕


     婚活アプリで出会った旦那さんとの

     結婚に至るまでの内容を綴ってます💕


             星乃珈琲店で初顔合わせした旦那さんと

       翌日 焼肉デート💑の約束


      待ち合わせ時間には 来ていた🤣

   遅刻せずに 来ている事は当たり前の様だけど

         誠実感を感じました~

  

       駅から5分程度 歩いて 到着した

    個人経営の小さな焼肉屋さんテンション上がる


      本日で 2回目の顔合わせなのに

   久しぶり会った 昔ながらの友人感覚が不思議


           一先ず🍻 

     緊張感 全くない!喉が乾いてたので

     生中ジョッキ🍺半分以上 一気飲みに


      旨い!と大きな声を発した私を見て


     旦那さん 一気に緊張がほどけたのか?

      

            笑顔に😝

     

     それからは 3時間話が止まることなく   

           喋りまくる☺️


    楽しい宴は あっという間に帰宅時間へ💧


    その後 帰り道 事故がおきちゃいました😥


        続きは またお話しますね💕