47歳の時に暇つぶし程度で始めた

マッチングアプリ


恋活探しで出会った夫さん


長女が結婚 次女は都内一人暮らし

子供達が独立したのを切っ掛けに


交際3年で元旦入籍💕


8歳年上 未婚 長男 実家暮しの男性と

恋活から夫婦に😅


女性経験はあるけど

結婚まで繋がる御縁に恵まれなかった夫さん


結婚対象外だった方と

結婚してみたら

めちゃくちゃ穏やかな日々と

全てに余裕がある


幸せ結婚生活を綴っております💕


こんにちは☀


前回の投稿から 

ずいぶんと時間が経ってしまいましたね🙏


前回のお話は

夫さんとはマッチングして 一週間やり取りして


お互いの住まいが

車🚗で40分で行き来できる所に住んでいたので


初回の初顔合わせは

私の自宅近くの星乃珈琲店で夕方から数時間

コーヒー☕を飲みながら 

お互いの素性を明かして 


話の流れで

相手の最寄り駅に美味しい焼肉屋があると言う事で


翌日の🌃は焼肉デート💑に(笑)




夫さん当時 55歳

会社員 田んぼの中にあるご実家で住んでる

しかも長男 更にお母さん 弟さんの3人暮し


結婚は正直 厳しいけど

キャンプ⛺の話が楽しかったから

交際はしてみたいかもと思った私😅


焼肉デート💑2時間半の間に芽生えた心境に


続きはまたお話します😘