数多くの内容から

見てくださりありがとうございます✨


アラフィフになって

思い描いた人生を満喫しております🥰


42歳の時に 21年間の結婚生活終了

モラハラ夫と養育費0離婚から8年


この春 次女が社会人へ💈

秋には 長女が嫁ぎ


子育て無事に終了しました🎉


50歳になり 人生折り返し



元旦に入籍しました

こんにちは☀


アラフィフ女子 恋活で始めたのが切っ掛け

婚活アプリで知り合った

アラカン未婚の男性と再婚に踏み切った

新婚生活を綴っております😉


   前回の投稿から1ヶ月が経ってしまいましたね🙏

   仕事でトラブルって気分は最悪な状況でした💦


    マッチングアプリで交際が始まった

   アラカン 未婚 実家暮し 55歳(当時)の夫さん

      8歳年上で非常に穏やかな印象

  お互いの住まいは 偶然にも車で40分程度の距離感


   1週間ほど メッセージのやり取りが始まり 

  特に違和感を感じる事なく 朝のおはよう☀から

     夕方の仕事が終わりました☺️の連絡


   夜は レスポンスが早く 楽しいやり取り

  ただ引っかかるのは 結婚願望がある方なので

  

      私は結婚は避けたいと思う中

  とりあえず 星乃珈琲で夕方軽く会うことになり

  

   いざ お会いしてみたら 顔つきが若く😉

  服装も色鮮やかなブルーのコートがよく似合う

   

   喋り方もゆっくり目で見た目通り温厚そう

 1番印象がよかったのは 自分の事を僕と言う人


        これに関しては 

   営業職として色々な男性と関わってきて

          自信を持って 

    確信できる事はモラハラ気質ではない


 趣味であるキャップの話についに楽しくなったので

  翌日の日曜日 夜は焼肉デート💑をすることに


  とにかく急展開に事がすすみ 翌日の夕方は

 夫さんの最寄り駅まで🚃で向かいオススメの焼肉屋へ


       続きはまたお話しますね🥰