数多くの内容から

見てくださりありがとうございます✨


アラフィフになって

思い描いた人生を満喫しております🥰


42歳の時に 21年間の結婚生活終了

モラハラ夫と養育費0離婚から8年


この春 次女が社会人へ💈

秋には 長女が嫁ぎ


子育て無事に終了しました🎉


50歳になり 人生折り返し



元旦に入籍しました


こんにちは☀


アラフィフ女子 恋活で始めた

婚活アプリで知り合った


アラカン未婚の男性と再婚に踏み切った

新婚生活を綴っております😉


前回の続きになりますが


3年間お付き合いしてみて

将来を見据えた交際の葛藤の末


結婚に踏み切った私。





決定打は一昨年 突然おきた心筋梗塞

朝 モーニングラインで

お互いの安否確認後


夜になって

ただいま🏘のラインから始まる在宅連絡が

日々のルーティングですが


昼頃に珍しく彼からラインがあり

珍しいな〜とラインを開いたら


ぼくは心筋梗塞になりこれから

入院手続き 午後14時からカテーテル手術


当面 連絡出来ない😥

ごめんね(笑)心配しないで大丈夫だから


と…連絡があり

それ以降 

最後に送ったラインは未読のままで


深夜に無事に終わったよの

ラインに心が はち切れそうに🥹


翌日からはコロナで病室の面会は出来ないが

看護師さん経由で彼が欲しい物を渡す


義母ちゃんは洗濯物の回収

そんなやり取りを2週間やっていくうちに


家族としての感覚が芽生え

支えなければと言う母性が生まれたわたし


食品会社 営業として

バリバリ仕事をこなし、それなりのお給料があり

子育ても一段落し

自分名義のマンションだってあるし

🚘だって所有し いつでもどこでも 自由満喫


あえて 田んぼの中の一軒家 長男で

母親と未婚弟付きの中に飛び込む必要なんて


一切ないと思ってたけど

もう 母性が生まれ 家族ぐるみの環境に

ハマり 彼との明るい未来しかみえない


そんな心境になったので

葛藤を乗り越え 結婚に踏み切ったとさ😉


長々すみません😌

またお話します🥰