数多くの内容から

見てくださりありがとうございます✨


アラフィフになって

思い描いた人生を満喫しております🥰


42歳の時に 21年間の結婚生活終了

モラハラ夫と養育費0離婚から8年


この春 次女が社会人へ💈

秋には 長女が嫁ぎ


子育て無事に終了しました🎉


50歳になり 人生折り返し

人生を楽しもんだ勝ちに切り替えて


絶賛アラフィフ満喫中


こんばんは🌃


昨日は 婚約者のキャンプ仲間に混ざって


コテージで忘年会しました✨





新参者の私ですが
婚約者とキャンプ仲間さん達は

15年来の付き合いみたいだけど

ずっと参加していた様に
振る舞う図々しい私に対しても

優しくて 素敵な時間を送りました🥰

めちゃくちゃ楽しかったです😉

来月籍を入れる報告をして
彼は婚歴がないもんで

58歳にして新婚かぁ!
ほんと良かった!良かったって🥰

何だか私も嬉しかったし

早く夫婦になりたいと
最近想うようになり

気持ちがこんなに変わるなんて😅
結婚なんてしない!と断言してたのに
不思議でならないな〜

またお話します😉