数多くの内容から

見てくださりありがとうございます✨


アラフィフになって

思い描いた人生を満喫しております🥰


42歳の時に 21年間の結婚生活終了

モラハラ夫と養育費0離婚から8年


この春 次女が社会人へ💈

秋には 長女が嫁ぎ


子育て無事に終了しました🎉


50歳になり 人生折り返し

人生を楽しもんだ勝ちに切り替えて


絶賛アラフィフ満喫中


今週も始まりましたね✨


11月から 週末同棲をしております😉


先週は娘が 結婚お披露目会で

久しぶりに元夫とも楽しく笑談できて


数日間 妙な罪悪感に浸ってしまいましたが


1週間 仕事に追われたら

すっかり罪悪感も失せて 先日の週末は


再婚の準備に追われ


離婚間際の親友に 

婚姻届けのサインをお願いして



改めて 婚姻届けを確認したら

現実味を増して 

心の準備が整ってきて 


最初の結婚時には無かった安心感と

前向きな明るい未来しか見えない


不思議な和やかな雰囲気が湧き出てくる✨


交際3年 まさか再婚に至るとは思わなかった🤔


またお話しします🥰