アラフィフになって

お願い事が叶う様になりました🥰


7年前 モラハラ夫と21年間の

結婚生活を終了し もう結婚なんて

コリゴリと思い 養育費0離婚🤗


同時に中古マンション35年ローンで購入😅


子育てが一段落し

パートから管理職になった所で


只今 絶賛 2回目の婚約中


週末は那須で彼のキャンプ仲間🏕と

キャンプしてました☺️


婚活アプリで彼からイイネがあり


プロフィールPhotoでの

キャンプ⛺姿の写真に惹かれて


私もキャンプ⛺してみたいなぁと

そんな気楽な感じで 

マッチングして始まった交際でした😅


彼のキャンプ⛺仲間 7名(内夫婦2組)

みなさん素敵な良い人ばかりでノンストレス😆


しかも料理長が作ってくれたキャンプ飯は

最高に美味しく☺️







愛情がこもった作ってくれた手作りご飯は

な〜んて美味しいのだろうか?

驚いちゃいました🤩


二人切りも良いけど

仲間とのキャンプ🏕も最高に良いと実感😆


素晴らしい出会いに感謝💕


今週も頑張ろう