おはよーございます✨


今週が始まってすでに二日目👀‼️


ここ最近 時間が過ぎるのが

急速に早まってる気がしてます😉


先日の日曜日は

埼玉県秩父市キャンプ場🎄⛺🎄🚙

1日かけて巡りしました✨


先週 デート内容に不満があり

別れてもいいと思って

もの申しまして😅


贅沢な悩みになりますが

彼は 行き先を決めて

色々連れていってくれますが


寄り道がない!

途中の休憩がない!

お洒落なカフェに立ち寄りたい!


結局 お弁当作って たって

ごちそうさまと言葉だけで

あとはいつもの岩盤浴


正直 私は安上がりの暇潰し要因に

過ぎないんじゃないかと

言いました😱


気が利かなくてごめんね🙏💦💦と

言われましたが


結局いつも 繰り返すので

今回は結構 キツイ口調で責めてしまいました😱


結果…

キャンプ場巡りしつ滝をみて



手作りお弁当一緒に食べて
またキャンプ場めぐり🎄⛺🎄🚙

最後に彼が探してくれた
おしゃれなカフェに連れていって貰い





カフェうらほと
とても素敵な夫婦が経営しておりまして

私達が最後のお客だったので
少しお話をさせてもらい

いつか お店をやってみたい私としては
とても羨ましい限りで

とても勇気とやる気と夢を
持つことが出来ました🥰

彼に キツくもの申すのは もうやめよう✨

今日も始まります✨
頑張りましょ🎵