おはよーございます☀️🙋‍♀️❗


今週も始まりましたね😉


昨日は 秩父鉄道へ乗って


埼玉県長瀞の宝登山へ

彼と軽登山して ウォーキングしました✨





500メートルない山なのに
苦しかったのですが

ずっと 手を繋いで歩きました✨

荒川沿いを歩いて
キャンプ場を見学🎄⛺🎄🚙

たまたま30日が空いてると
言う事で急きょ 予約を入れて



また月末の楽しみが出来ました✨

穏やかな恋愛が出来る事に
感謝しなきゃならないです🎵

スーパー銭湯😌♨️へ行ったり
ホルモンを食べたり

一年前は
こんな穏やかな恋愛出来るなんて
思ってなかった✨

人生 いつ幸運が訪れるか想像がつかないけど
行動起こさないと幸せこない🥰

今 モヤモヤしてる人
とりあえず…何でもやってみて🎵

きっと幸せ やってくる😆🍀