角松敏生 東京少年少女ツアー@神奈川県民ホール2 | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです


角松敏生アルバムツアー東京少年少女@神奈川県民ホール無事終了しました!

予想の3倍位濃いライブでした。
3部構成+アンコールモアアンコール更にトークが長めで沢山のものを考え抜かれたプログラムで詰め込んだ感じです。

ファンとしては有り難い限りでサイコーでした!

オープニングの2曲は吉沢梨絵と小此木まりのダンスがセクシー過ぎて鼻血が出そうでした(笑)

「東京少年少女」コーナーは徐々に盛り上がった感じでやっぱりアルバムタイトルナンバーの「東京少年少女」は客席と一体感が出て良かったです。
私は2階の立ち見禁止席だったので両手のみ参加って感じです(笑)

「休むと止まりそうなのでこのまま」と怒涛の第3部は定番曲だったので安心して盛り上がりました。

角松さんもすごかったけど、東京少年少女5曲ぶっ通しで踊り切った6人のダンサーもすごかった!
特に一番小さいワカナさん中学生みたいな小柄なのにキレッキレの・・・と思っていたら角松さんが「ワカナ先生」と紹介があり更にビックリでした(笑)



山本真央樹の自撮りドラムソロはウケました(笑)