久々の盆帰りならぬ「ブログ帰り」 | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです


皆様、ご無沙汰しております。
パソコンのクラッシュに続き、先月スマホが暑さのせいかクラッシュして全データーが消滅してしまいました。
各アプリのIDとパスワードの記録も消滅したので、アメブロのログイン出来るまで(リカバリーする気が起きるまで(笑)時間がかかりました。
Breath From The Season大阪ライブのライブレポの下書きも併せて消滅したので、思い出せたら年内にはアップしたいと思います。

さて,灼熱のライブ音霊も終わりましたね!!
暑さと狭さが苦手で行く気はなにのですが、いざ行かれた方の記事を読むと行けば良かった!と思ってしまいます。



そして、昨日は角松さんの誕生日でしたね。


王子って、オフィシャルの中の人もやはりファンなのね(笑)


そして、9月からは名物企画にしてほしい

秋の旅情サスペンス「お前と俺」vol.2が始まりますね!!
すっかり行徳に行ける気でいましたが、まさかの瞬殺第二希望の浜松もソールドアウト!
焦って大急ぎで大泉町のチケットを確保しました。
皆さんは希望の会場取れましたか?まだの方は
チケットぴあのサイトをどうぞ!

さて,毎週月曜日から木曜日の9時からは角松敏生 プロデュース VOCALAND のANNAさんがDJのbayFM「MIRACLE!」どうぞ!