角松敏生with凡子♪鏡の中の二人 | ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

ブログのタイトル:エノモノモノゴコロ

~ENOMO's heart and favorite things~
生きている限り希望の光は決して消えない
辛いことも多いけど明日は笑顔でいれますように
思い浮かんだココロとモノのモザイク模様のブログです

「鏡の中の二人」は2009年のアルバム「NO TURNS 」に収録されている角松さんと凡子(なみこ)さんのデュエット曲です。
凡子さん↓
凡子 
公式サイトhttp://namiko.seesaa.net/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ プロフィール*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
シンガーソングライター。1971年11月20日沖縄生まれ
さそり座・B型
沖縄のライブハウス、リゾートホテル、CMソングなどの活動を拠点に、
曲中に角松さんから紹介があるように、2006年より千秋さんとコーラスで活躍中。
艶やかでぬくもりのある歌声には、ため息も涙も包み込んでしまう力強さがある。
一曲、一曲を丁寧に歌い上げるステージは聴くものを魅了する。
凡子さんのアルバム「Desert Butterfly 」2010年
凡子アルバム 
Amazonのアルバム紹介より;角松敏生がフルプロデュースしている渾身の作品!艶やかな歌声は、愛もため息も涙も包み込む表現力と強さが同居し、飾る事なく、ありのままの自分をさらしている。
参加ミュージシャンは超実力派メンバーばかり!角松敏生はもちろん...今剛/梶原順/松原秀樹/山内薫/本田雅人/中川英二郎/友成好宏/他
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。
動画1:Behind the scenes of 2006 "Player's Prayer" Tour (8)  
ノグチアツシさんとのシークレットライブと打ち上げで酔っ払いながらも歌い続ける角松さんとかなりご機嫌な千秋さんですw



 

「鏡の中の二人」は凡子さんの艶のある声と落ち着いたアレンジが大人の雰囲気を醸し出しています。
なにげにブレスの間隔が長く、これまた歌ってみると”激ムズ”と思われる歌です。
 
♪♪
忘れてしまう程の時間が過ぎたわけじゃないけど
失くした想いが何処かにある  気づいてる?
触れ合う手の温もりも ときめきさえも鍵をかけたまま
We want to get it
もう一度想い出せることがあるのならば
鏡の中、本音を探して まだそばにいたいなら

We want to make it
守りたいことがまだあるでしょう?
見つめ合って鏡の中映る
二人は手を握り締めたまま ♪♫
動画2:「鏡の中の二人」



ペタしてね


NO TURNS/BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
¥3,059
Amazon.co.jp

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2009 “NO TURNS” 2.../BMG JAPAN =dvd=
¥6,930
Amazon.co.jp