お食事処 かどの 大将46年間お疲れ様でした(兵庫区) | 神戸の金庫屋4代目バカ息子のブログ

神戸の金庫屋4代目バカ息子のブログ

創業105周年!お蔭様で合鍵作成、年間10,000本の実績!
1920年創業(大正9年)、神戸の金庫屋『榎本金庫株式会社』
神戸の金庫屋のバカ息子がお送りする、食べ歩き神戸グルメブログ!


神戸の金庫屋のバカ息子です😊
 
大将🐯46年間お疲れ様でした!
兵庫県神戸市兵庫区永沢町にある、
『お食事処 かどの』さん。
 
最初にお伝えしておきます📲
お店の閉店ではありません!
 
長年お店を支えておられた、
大将と女将さんが10月11日(水)を以て、
勇退されます!
長い間、お疲れ様でした🙏
 
そして、新しい若い店主さんへと
店名そのままに引き継がれます🏤
 
しばらくは、大将もお店には
居られるようですが、大将の味は
今日で最後になります✨
 
【注文・オーダー】
えびカツ丼
丼セット(ミニそば)
 
聞きつけて、1日前ですが、
飛んで行って来ました🚗💨
本日、10月11日(水)ラスト!
大将に会いに行ってくださいね😊
ウマウマ〜♪
 
#お食事処かどの
#かどの
#朝日温泉の隣り
#えびカツ丼
#お蕎麦
#大将お疲れ様でした
#女将さんお疲れ様でした
#神戸
#兵庫県
#神戸市
#神戸市兵庫区
#神戸グルメ
#神戸ランチ
#神戸の金庫屋のバカ息子