みなさん大至急みてください | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
緊急のお願いです
!!


アメンバーさんからの転載記事を載せます




初代chichiからのお付き合いのちこちゃん家のすももちゃんが

あろう事か 家の中に居たにもかかわらず

誰かに連れ去られてしまいました

ちこちゃんがゴミ出しにいった2~3分の間に…


ちこちゃんは鍵を掛けていかなかった自分が悪いと己を責めていますが

Booもゴミ出しの時は鍵をかけずに行きます

まさか家の中にいて連れ去られるなんて思いもしない事です

これは明らからに住居不法侵入です゛(`ヘ´#)

こんな事があって良いはずがありません

一日でも… いいえ 一秒でも早くすももちゃんが見つかるように

下記の記事を転載して頂けないでしょうか?

みなさまよろしくお願いします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


すももが居なくなった

アタシがごみを出しに行ってる間に居なくなった

こうめは居る

迷子バンドが1階で落ちてた

迷子バンドは人の手でしか外せない

すももは自分で外せない

$2代目Chichi&Booの部屋

チベタンスパニエル
6歳


誰か助けて下さい


転記記事をお願いします

大阪府岸和田市です


おいらとモモから大事なお知らせでした。後おいら最近全然記事を更新していなですけどまだ入院中なのでごめんね。久しぶりにモモの写真を載せときます
「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-120629_152619.jpg
読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中 ペタしてね