転載記事収容袋入れられ放棄か?ダックストイプードル推定三歳関西里親募集中。久しぶりのモモの写真 | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
知人のアメ友さんからの3つの転載記事にします。



トイプードル関西にて里親募集してます。収容が増え里親もつきにくくなっています。

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-未設定





以下預かり家庭をお頼みしているぷーにゃさんより



2012年1月18日 愛護センターより保護



トイプードル 推定年齢3歳 ♂

健康状態:良好

フィラリア(-) 5種混合済

マイクロチップ挿入済み

去勢済み



保護当初は重症の外耳炎だった為に痛みの為に触られるのを嫌がり

口が出てしまう子だったようです



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-未設定





現在は耳や体を触っても全く噛みません

お腹を見せて撫でてやると安心した表情で目を閉じています



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-未設定





トイレの躾は我が家では完璧です!

環境が変わると最初は失敗する事も考えられますがメッシュtypeの

トイレだと大丈夫ではないかと思われます



先日ヨソのお家に遊びに行きましたがメッシュtypeのオシッコを室内に

置かせて頂くと失敗なくオシッコ でしてました



食事前のお座り・マテ・お手・オカワリが出来ます



物音には余り反応しませんが先住犬がいる家庭だと慣れるまで他犬の

動きには過敏に反応します

相性によりますが気になる犬には吠える事があります



体格は大柄な方です

ミニチュアまでは行きませんが骨格の良い子なので体重が4・65ありますトイプードル



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-未設定





我が家では寝てる事は多いですが先日は単品やったからか超ハイテンション

で遊んでたモカ君・・・・



犬のオモチャが無いお家やったんでティッシュカバー持って走り回ってました



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-未設定







彼はオモチャに対しての執着心のある子なので急に取り上げると口が出る

可能性があります



ただ彼と向き合い躾をして頂ければこの点は解消出来ると思います!



あとドッグフードには執着はありませんが人間の食べ物に過剰に反応する

事があります



その点をご理解頂けます方からの募集をお待ちしております



-----------------



またミニチュアダックス、、



こんどは、収容袋にいれられ放棄の様子。



しかも収容場所って、、

センターの住所だってことに気がついてしまった私。



持ち込み料金払わずセンターに置いてくって悪質。



----------



前記事の東大阪の収容シーズー



飼い主がこなければ譲渡を認めてないセンター。処分になります。



飼い主さん、お迎えにいってください。



毛糸の洋服きたシーズーのようです。



みなさんこんにちは日記を全然更新できなくてすいません。今自分は病院で入院しています。理由は一ヶ月前に自転車に乗って買い物に行ってる途中に車と接触事故を起こしまして、自分は悪くないけど車の信号無視でおいらの自転車に突っ込んできて衝突して右足を骨折しまして今入院中ですショック!怪我が直るまでみなさんの所にはぺタしてできないけど許して下さいね。後母親の事ですけど親父聞いたけどまだ入院をしてるけど具合はいいみたいです。また何かあったら書きます後親父が撮ってくれたモモの写真を載せます。おいらが家にずっといないのをいい事に

「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-120323_221206.jpg


モモは毎日ベットで寝てるみたいです

読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね