モモがモップになってます | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」
お祭りで絶対買っちゃうものは?
ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは?
参加中

本文はここから





お祭りで絶対買っちゃうものは?つながり


みなさんこんばんはエノ103とモモです。



夏祭りの季節でスネ。



小さな子がお母さんと手を繋いで

お面をかぶってヨーヨー片手に歩いているのを見て

ホンワカした気持ちになりまシタニコニコ



ゲーリーがお祭りで絶対買うのはりんご飴デスリンゴ



あの夜のお祭りの雰囲気の中だと

りんご飴って格別においしく感じるんデス。



フランクフルトや、焼きトウモロコシもマストでスネ。



みんなのお祭りで絶対買っちゃうもの、教えてくだサイ音譜





みなさんこんばんはお久しぶりです。なかなか日記を更新できなくてごめんなさいね「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0020002011351084149.gif
「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0020002011351084149.gif
「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0020002011351084149.gif
あいかわらず暑いですね「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0020002011345982555.gif
こんな日はキンキンに冷やした「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0020002011349214688.gif
ビールを「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-o0020002011308240262.gif
飲みたいですね

モモはおいらの膝の上に乗ってきたので何をするのかと思ってたらモモがいきなりのびてモップになりました「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-133095.gif








モモは抵抗する事なくおとなしいです。「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110706_201007.jpg


前からモモを挟んで撮りました。



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110706_201056.jpg


モモは写真撮られるの嫌いだけどめずらしくカメラ目線です読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね