母親の入院その後 | 「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」













みなさんこんばんはニコニコもう3月にですね得意げ今日仕事休みだったので母親の病院に行って来ました走る人到着して母親の病室に顔を出して定期検診の結果を聞きに先生の所に行ってきました。始めは普通に話をしていたけど急に先生がちょっといいづらいけど肺に影があり調べたらガンだと言われまして一瞬おいらは落ち込んだけど先生に早期発見だからすぐに手術すれば大丈夫と言われて安心しましたニコニコ先生と話をした後母親の病室に行って少し話しをしまして家に帰りました「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-0_543_10215227_25115057.gif


家に戻ったらモモが暴れてると思ってたらめずらしく「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-133095.gif


「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-133095.gif


大きなイビキをかいて目をあけたまま寝てるモモです



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-110225_152745.jpg




モモにただいまって言ったら急に起きておいらを見つめてるけど何かあったとかんづいてるモモでした。



「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-101108_200433.jpg


最近モモを見て気付いたけど毛がのびてきてるのでそろそろカットに連れて行こうと考えてるおいらでした「エノ103とモモの☆エノGOOD☆タイム!!」-one438448.gif
読者登録してね
フォローしてね
アメンバー募集中
ペタしてね