●人気の「お試しブライダルシェーブ」とは・・?

ブライダル・およばれ・イベント・背中の開いた洋服を着るシーンなど・・・。

大切な日のために、あなたの肌をより美しく見せるメニューです。

お顔剃りに加え、背中剃りや腕剃りなど、オプションを選べたりといくつかご用意しています。



こんにちは、榎本晴美です。

お試しシェーブとは「施術後に肌荒れやひりつき,赤らみが起きないか」の肌テストだと思ってください。
エステ2

一生に一度の結婚式、主役はもちろん貴女・・・。

最高の結婚式にしたいですよね。

ドレスを着て肌の見える部分のうぶ毛をお剃りするのが、ブライダルシェーブです。

個人差もありますが、日本人の私たちのうぶ毛は少し暗色をしているので、少しだけ肌がくすんで見えたりします。

そのうぶ毛を剃るだけでも驚くほど白い肌に見えます。

そう、シェービングは貴女を、カンタンにキレイに美しくします。


背中1

ブライダルシェービングの「お試し」って一体どんな内容なの?

お電話でも質問が多いお試しシェーブ。

そんな疑問・お悩みにお答えするべく、「お試し」のブライダルシェービングについてご紹介します。

お試しは「施術後に肌荒れやひりつき、赤くならないか?などの」の肌テストなんです。

エノモトでのブライダルシェービングの「お試しコース」は、結婚式日の近くに行なうブライダルシェーブ(本番シェービング)の前に、肌に刃を当ててうぶ毛をお剃りしても肌トラブルが起きないかをテストする試し剃りのことです。

施術後に、美肌をどれだけ維持できるか、肌トラブルはなかったか、などを前もって知る事ができるので、結婚式本番では問題のない万全な肌質で臨む事ができます。

花嫁様の体調によっては、お試しシェーブでは大丈夫でも、本番シェーブで赤らみ等が出る方もおられます。

結婚式前は何かとお忙しい花嫁様、体調がすぐれない、疲れが溜まっている、など少しでも不安な場合は遠慮なくお知らせくださいね。

ブライダルシェービング自体はエステのように何度か回数を重ねるものではなく、1回の施術で白い肌に見えます。

シェービングは、すぐに変化がわかるので「式直前にお試しだけして済ませればいいか!」という考えになりやすいですが、式直前にお試しシェービングをして、肌荒れやひりつきが起きてしまったら大変!!

なるべく費用を抑えたいから、時間がないから、と言って1回だけのシェービングはトラブルの可能性も出てきます。

できますれば「お試しコース」をうまく活用し、肌トラブルのないつやつやの美白肌で結婚式を迎えて下さい。


シェービングにご来店の花嫁様の感想を紹介します。
前に1度シェービングをしていたので、今回は安心して剃ることができました。

エステは初めてでしたが、けっこう白くなるものですね。

こんに柔らかくなるとは思わなかったのでとてもうれしいです。

仕事で疲れが溜まっていたのでマッサージをしてもらったらすごく軽くなりました。



敏感肌なのに少し肌も乾燥しているようで心配だったので、電話で相談しました。

「お試しシェーブ」を提案していただき安心できました。

実際肌がヒリヒリすることもなく、肌が明るくなったのを実感でき、挙式前には、また来ようと思いました。



肌が白くなった感じがしました。

顔全体が艶っぽくなった感じで・・・。

お試しシェーブだけでも全然OKですね。



あべちゃんシェーブ

シェーブをさせて頂いて、よく思うことは・・色白さんが多い!ということです。

そして一般的に、日本人のうぶ毛は黒色をしています。

白いお肌には、黒いうぶ毛がキワダチ、目立ってしまいます・・・・

うぶ毛の存在は、特に花嫁さまにはデメリット・・でしかありません。

うぶ毛シェーブは必要不可欠なのです。


ブライダルシェーブでよくある質問はこちら

前撮りも挙式もどこから見ても美しい花嫁さまになりますよ。
ファッションヘアーエノモト

三条市林町1-5-37(一ノ木戸商店街内)

【定休日】
毎週 月曜日 第1(月.火)第3(日.月)は連休

【営業時間】
平日  9:00~6:30
土日祝 9:00~6:00

ご相談・お問合わせ・ご予約番号

0256-33-1239

エステシェーブの総合メニュー

ブライダルシェーブの総合メニュー

エノモトへのアクセス

女性エステシェービング、ブライダルシェーブが人気の理容室ファッションヘアーエノモトは三条市をはじめ、下田地区 見附 長岡 燕 弥彦 保内 加茂 新津 白根 巻 吉田 新潟西区 新潟南区 新潟東区 新潟中央区 方面よりお客様にご来店頂いてます。

小顔 美白 毛穴 たるみ クスミ 年齢肌に対応するエステと髪と頭皮の健康美を考えた自然な仕上がりの縮毛矯正が人気です。