鷺宮 上鷺宮 下井草
「えのもとピアノ教室 」榎本恵麻ですヒマワリ




ご訪問ありがとうございますピンク薔薇




幼稚園リトミック年中さんニコニコ



久しぶりに欠席者0人‼️
全員揃いました照れ



発表会の楽器演奏の楽器決めを
しようと思っていたので、
良かったーニコニコ



タンバリン、すず、カスタネットの中から、
自分のやりたい楽器を
選んでもらいました口笛



鈴が大人気笑



カスタネットは、1人だったので、
特別にいつも先生が使っている
クリスタルブルーのカスタネットを渡しました
ウインク


Aちゃん、ニッコリニコニコ飛び出すハート
嬉しそうでしたウインク


他の子達もやりたい楽器が使えて
嬉しそうです!


早速、歌いながらリズム打ち
しました音譜


演奏しながら歌うと
声が小さくなってしまいますね汗うさぎ



練習して行きましょうルンルン